3トーングランデ

私は安心できる日本製だからフォーリンアイズを選びました

友達がカラーコンタクトレンズを使っています。

 

 

やはり使っているとかわいらしさと印象が全然違うので私も使いたいと思っていたのですが、目の中に入れるという事に抵抗があり、なかなか使えずにいました。

 

 

そんな時に、日本製のカラーコンタクトレンズがあると知りました。

 

 

それがフォーリンアイズです。

 

 

フォーリンアイズは友達の間でも品質が高いので装着感が良いと評判でした。

 

 

それは厳しい品質管理の下に作られた最高品質のカラーコンタクトレンズだからです。

 

 

まず、目に優しくフィットするように柔らかな素材を使い、装着時の違和感がないようにカーブやエッジの薄さにこだわって製造しています。

 

 

レンズのチェックも厳しく、技術者の目で一枚一枚丁寧に確認します。

 

 

さらに、レンズを特殊機械でレンズのサイズや傷を厳しく再度チェックをするという念の入れようです。

 

 

構造も目に優しいサンドイッチ構造というのも嬉しいです。

 

 

着色面が直接目に触れないように着色面を包み込む構造なので安心して使用できます。

 

 

法律に定められた安全性試験の物理的要求事項や化学的要求事項、生物学的要求事項の全てをクリアしています。

 

 

こうした厳しい検査過程の元に届けられるのでやはり、国産のカラーコンタクトレンズは安心できます。

 

 

でも、安全性も重要ですがやはり使ってみて綺麗に見えなければ意味がありません。

 

 

その点、フォーリンアイズはサイズも豊富でミニサイズまであるので自分に合った大きさを選ぶ事が出来ます。

 

 

サイズだけでなく種類も豊富で3トーングランデもありますから、きっと自分に合うカラーコンタクトレンズが見つかると思いました。

 

 

フォーリンアイズに決めて正解でした。

 

 

装着も違和感がありませんし、サイズもカラーも自分に合った物が見つかりました。

 

 

次はもう少し大きなサイズと違うカラーを試してみたいです。

 

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<