コラボレンズ

厳しい品質管理のもとで使う人のことを考えたレンズづくりを実施!

カラコンでオシャレをしたい!

 

 

ブラウンの優しい瞳、大きな黒目、いろいろなカラコンで自分の表情を変えたい!

 

 

…でも、あちこちで耳にする「目のトラブル」。

 

 

目が痛くなったり、赤くなったり、ひどいときはお医者さん通いになったり…

 

 

そんな目のトラブルが増えています。

 

 

そんな話を聞いて、興味はあるけど今一歩踏み出せない、という方もいると思います。

 

 

現在販売されているカラコンの原産国のほとんどは海外製。

 

 

瞳に合わせて作られてはいるかもしれませんが、日本人の瞳には合わせていません。

 

 

メーカーによっては作りが雑なものすらあります。

 

 

なにかトラブルがあったときにどこに問い合わせたらいいのかも分かりづらいです。

 

 

そもそもちゃんと対応してくれるの?

 

 

大事な目に装着するものなのに、これじゃ不安にならないほうがおかしいです。

 

 

 

実際

 

  • 日本人の目の形に合っていない
  • レンズが歪んでいる

 

どの原因によっても目の網膜が傷ついてそれがトラブルの一因にもなっています。

 

 

服やアクセサリーなどの「身に着ける物」の話ではありませんよ。

 

 

体に装着する「身に付ける」製品の話です。

 

 

選択を間違えるとひょっとしたら先述のようにあなたの瞳の健康を害する可能性があるかもしれません。

 

 

じゃあ、安心・信頼できる「国産」を買いたい!

 

 

国産なら日本人の瞳にあった物を作ってくれるはずだし、何かあったときも問い合わせが簡単なはず。

 

 

と、思うかもしれません。

 

 

先ほどほとんどが海外製、と書きましたが…

 

 

実は国産のコンタクトレンズ、あるんです。

 

 

それが「Fall in Eyez」です。

 

 

初の国産コンタクトレンズとしてTVでも紹介されました。

 

機械の作業フローも管理者によって厳しくチェックされています。

素性の分からない安価な大量生産のコンタクトと違い、高度管理医療機器として承認されているので、品質は厚生労働省が保証しています。

 

 

これは法律に定められた安全性試験を実施し、それをクリアしないと承認されない非常に厳しい品質テストです。

 

 

それを可能にしているのが、何工程にも及ぶ厳しい品質管理。

 

 

ここまで徹底しているのは几帳面な日本人が最初から最後まで管理する国産ならではです。

 

 

度あり、度無しはもちろん、色も十数種類から選べ、さらにキャラクターのコラボレンズなんて可愛いのもありますよ。

 

 

きっと気に入る一枚が見つかります。

 

 

というか種類が多すぎて逆に迷ってしまうかもしれませんね…(笑)

 

 

お値段も海外製に比べて格段に高くなりません。

 

 

比較してみると意外にお財布に優しいお値段です。

 

 

几帳面で厳しい試験をパスしていますが、お届けするときは可愛いピンクのパッケージでお届け!

 

 

品質第一ですが、女性のこともきちんと考えて包装にまでこだわっています。

 

 

製造からお届けまで、使う人のことを第一に考えたフォーリアイズ。

 

 

初めての方、今まで使っていたレンズに不安を持っていた方、この機会に試してみませんか?

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<