グラデーションカラー カラコン

デカ瞳の秘密はカラコン フォーリンアイズだったのか

友だちの中でとても可愛い人がいます。

 

 

ブラウンの瞳でとても目が大きくさりげなく色っぽいから男女問わずいつも話題の中心、同級生ながらそんな彼女にいつも憧れを持っていました。

 

 

ある日、外出先でその子と出会ったのですが、マスクをして眼鏡も付けています。

 

 

どうしたのかと聞くと、カラコンを買い忘れていて恥ずかしいからだそうです。

 

 

よく見るといつもと違い私と変わらない瞳の大きさ、なるほど、可愛いカラクリはカラコンだったのだと悟り、その子にどこのカラコンを使用しているのか聞きました。

 

 

親からカラコンは失明の危険があるため認められていませんでしたが、彼女の可愛いの秘密を知るといてもたってもいられません。

 

 

彼女はフォーリンアイズというメーカーを愛用しているそうです。

 

 

目に支障はないのかと尋ねると、国産だし法律で定められた安全試験を通過したものなのだと教えてくれました。

 

 

ここ1年ほど彼女のそばにいましたが、目の調子が悪いと言っていたことはなくきちんとしたメーカーを選べば問題がないことに気づきました。

 

 

そうなると今すぐ欲しくなって、私は彼女とまったく違う色で3トーングランデというグラデーションカラーのものを選びました。

 

 

カラコンが届いてすぐに付けたのですが、本当に自分かと思うほど可愛いのです。

 

 

すぐに学校へも付けていきたいけれど、いきなり目が大きくなるのはおかしいので今は休みの日に使用することにして、ゴールデンウイーク明けから学校へ付けていくつもりです。

 

 

度ありを選んだので視力もそのまま、勉強にも支障はないし自分に自信がついたと言ったら親も理解してくれました。

 

 

自分の工夫次第で可愛くなれる時代、フォーリンアイズはおすすめです。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<