カラコン フォーリンアイズ 評判2

カラコン フォーリンアイズ 評判2

 

元々目が小さく、まつげも少なく短いので、全体的に地味な顔立ちです。

 

 

その分、アイメイクにかける時間は半端なく、いつもメイクはバッチリでした。

 

 

ただ人によっては「化粧が濃すぎる」とか「パンダみたい」など嫌味を言ってくる人もいました。

 

 

そして私自身も、もっとナチュラルで年齢に応じたメイクにチェンジしていきたいという気持ちも持っていました。

 

 

そんな時、中学時代の友人に久々に会う機会があったのですが、彼女の変貌ぶりに驚かされました。

 

 

彼女は私が目指すべくナチュラルなメイクでしたが、以前と明らかに目元が違うのです。

 

 

「雰囲気が変わったね。目が大きくなったみたい。」と言うと、「カラコンで目を大きく見せてるんだよ」と教えてくれました。

 

 

もちろんカラコンの事は知っていましたが、コンタクトレンズでこれだけ印象が変わる事には驚かされました。

 

 

そして私も試してみたいという気持ちが強くなり、フォーリンアイズのカラコンを購入してみました。

 

 

私がフォーリンアイズを選んだのは、有名人がたくさん愛用している事、度あり・度なしから選べる事、安全性が高い事などが理由です。

 

 

愛用者には私が憧れているモデルさんもおり、このカラコンを使ったら彼女のような可愛い瞳になれるのでは?と期待してしまいました。

 

 

また私は視力が良いので、度なしのレンズがあるのは有難かったです。

 

 

そして一番重点を置いたのが安全性です。カラコンで目に不具合が生じたというニュースを目にしていたので、少し値段が高めでも、安全基準の高い商品は魅力的に感じました。

 

 

ちなみに私の選んだカラーは、口コミでも大人気のハニーブラウンです。

 

 

コンタクトレンズをこれまで入れた事がない私にとっては、目の中に挿入する時はかなりドキドキしましたが、意外と簡単に入れられ、また目がゴロゴロするといったトラブルもありませんでした。

 

 

そしてびっくりしたのが目の大きさが明らかに変わった事です。

 

 

アイメイクもせずにこれだけ目を大きく見せられる事に感動し、翌日からは早速ナチュラルメイクで出勤しました。

 

 

周りにバレるかな?と思いましたが、ハニーブラウンは自然な色なので同僚は違和感を感じなかったようです。

 

 

「メイクを変えたの?」とか「大人っぽくなっていいよ」などと言葉をかけてもらい、その場では澄ました顔をしていましたが、心の中では嬉しくて仕方なかったです。

 

 

これまでのようにアイメイクに時間をかける必要もなくなり、時間の短縮という意味でも役立ってます。

 

 

今度は休日用に、別のカラーを購入する予定です。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<