カラコンメーカー

綺麗な茶色に盛れるハニーブラウンブラックが人気です。

ファッションアイテムの一つとして利用している方が多いカラコン。

 

 

カラコンを付けるとパッと目が華やかになりますし、瞳が大きく見える効果もあってオシャレ女子には欠かせないアイテムとなってきています。

 

 

しかし、カラコンは外国製のものが多く目に入れて使うにはちょっと躊躇してしまうという方もいるのでは。

 

 

そのような方はフォーリンアイズでカラコンを購入してみませんか。

 

 

フォーリンアイズは日本製のカラコンメーカーですので安心して使用できます。

 

 

国内製は外国製に比べると安心だと感じる方は多いと思いますが、厳しい品質管理のもと製造をしっかりとしています。製造工程を簡単に説明しますと、まずはレンズの構築1。

 

 

目に優しくフィットするようにレンズには柔らかな素材を使用していてカーブやエッジの薄さにもこだわっています。次にレンズの構築2として熱処理を行なってレンズを固めます。

 

 

次にレンズの構築1と2を繰り返し行なった後瞳の事を考え着色料が直接角膜に触れないように、着色料はレンズとレンズの間に挟み込むサンドイッチ構造で製造します。

 

 

その後レンズのチェックを行います。

 

目に負担をかけたくない・品質にこだわりたい方におすすめです。

まず1回目は技術者が一枚一枚丁寧にチェックします。

 

 

2回目は特殊機械にて拡大しレンズのサイズや傷などをチェックします。

 

 

そして生理食塩水を機械にて自動でビンに入れカラコンをビン詰めします。

 

 

最後のレンズチェックは管理者が一つ一つ厳しくチェックしています。

 

 

また、日本国内で唯一臨床試験を実施していますので、安全性においてトップクラスと言っても過言ではありません。

 

 

これだけ製造にもこだわり安全面も厳しい内容は国内ならではですし、フォーリンアイズの優れた点でもあるのです。

 

 

購入方法はパソコンでも電話でも行なう事ができます。

 

 

パソコンの場合にはWEB内のカラコンを選ぶページからお好みのカラコンを選び、購入回数や度数などを選択します。

 

 

気になるカラコンをクリックすると商品スペックや特長が細かく書かれていますので参考にしやすいです。

 

 

カート内容を確認し問題なければ購入手続きへと進みます。

 

 

支払い方法は代金引換、クレジットカード決済、コンビニ後払い決済などがありますが、電話での注文の場合はコンビニ後払い決済ができませんので注意しましょう。

 

 

また、代金引換やコンビニ後払い決済の場合には手数料がかかります。

 

 

今まで外国製のカラコンを使ってトラブルがあったとか、国内製の品質が良い商品を使ってみたい方はフォーリンアイズのWEBサイトをクリックしてみませんか。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<