フォーリンアイズ 口コミ

フォーリンアイズ 口コミ

 

私は昔から視力が良く、眼鏡やコンタクトを使用する必要がありませんでした。

 

 

このまま一生コンタクトのお世話にはならないと思っていたのですが、世間ではカラーコンタクト、いわゆるカラコンが流行し始めました。

 

 

度が入っていないカラコンもあり、視力の善し悪しに関係なく、自分を魅力的に見せたいがためにカラコンを愛用する人が増えました。

 

 

それでも私はカラコンを使うことはないと思っていましたが、久しぶりに会った友人から大きな影響を受けました。

 

 

その友人の顔を見た時、それまでと大きく印象が変わっていることに気付きました。初めはそれが何なのか、全くわかりませんでした。

 

 

ヘアスタイルが変わったわけではなく、メイク方法も変わっていなかったのに、明らかに何かが大きく変わっていました。

 

 

それを友人に言うと、友人はカラコンをしているのだと教えてくれました。

 

 

確かにそう言われると、友人の瞳は茶色に輝いていて、その瞳が印象を大きく変えていました。

 

 

瞳の色だけで、その人の印象がここまで変わってしまうことに私は驚きました。

 

 

それと同時に、カラコンの持つ効果に興味を持ってしまいました。そして、友人からカラコンをどこで購入したのかを聞き、フォーリンアイズという通販サイトを教えてもらいました。

 

 

家でフォーリンアイズを調べたところ、私はフォーリンアイズが扱っているのが日本製のカラコンだということで安心感を持ちました。

 

 

様々なカラコンがあることに驚き、数ある中から友人が装着していたような茶色のカラコンを購入することにしました。

 

 

色だけで見ると、グリーンやパープルはとてもきれいでしたが、さすがにその色のカラコンをする勇気まではありませんでした。

 

 

茶色と一言でいっても、色の濃淡でかなり印象は変わってしまいます。私が選んだのは、黒に近いような自然な茶色のカラコンでした。

 

 

値段は左右1セットで5000円弱でしたが、私は高いとは思いませんでした。

 

 

友人の姿を見たら、5000円弱でまるで別人のように変われることが安いくらいだと思えました。

 

 

それくらい、印象を大きく変えた友人は衝撃でした。届いた茶色のカラコンを装着してみたら、鏡の中の私は自分であって自分ではないようでした。

 

 

瞳がくっきりとして、顔が華やかに見えました。

 

 

それまでカラコンに対して、派手だというイメージを持っていましたが、派手にならずに顔にしっくりと馴染むカラコンも存在することがわかり、世界が開けたような気分を味わいました。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<