フォーリンアイズの人気ランキング

フォーリンアイズは日本発の国産カラコンメーカーです

フォーリンアイズ(Fall in Eyez)は日本で唯一の日本製のカラーコンタクトレンズです。

 

 

テレビや雑誌などで活躍中の人気モデルやタレント 、女優なども愛用しているカラコンブランドで、映画や人気キャラクターともたくさんのコラボを実施中。

 

 

そして世代を問わず多くの女性誌やファッション誌でも多数取り上げられるほど注目度の高いブランドです。

 

 

使いたいカラコンの原産国とは?

 

 

独自に意識調査をしたところ、使いたいカラコンの原産国として日本製をあげる方が90%以上という結果を得られました。

 

 

直接目に触れるものだから、安心できる国産のものを希望する方ややっぱり日本の技術は一番信頼できると解答された方がとても多い結果となりました。

 

 

それなのに国産のカラコンを手に入れることができませんでした。

 

 

なぜならそれはフォーリンアイズが日本初の国産カラーコンタクトレンズだからです。

 

 

フォーリンアイズの人気ランキング

とても豊富なカラーバリエーションなので初心者さんにはどれを選べば良いのかわからなくなってしまいますが、特に人気の3つをご紹介しますね。

 

 

ぜひレンズ選びの参考にしてみては?

 

 

第1位:ハニーブラウンブラック

 

ライトブラウン系のレンズで、はちみつのような潤んだ瞳を大きく演出 できます。

 

生まれつきのようなナチュラルカラーと黒いふちが自然に瞳を大きく見せる効果が定番中の定番になりつつあります。

 

 

第2位:ボビー

 

濃い目のブラウン系のレンズはナチュラルに盛れると好評です。シックな色合いがエレガントさを演出してくれますよ。

 

 

第3位:ココブラウン

 

茶色のふちでココアブラウンのグラデーションがよりナチュラルで学校や会社でもバレないと人気のレンズです。

 

自然な感じなのにしっかり盛れるからデイリーユースにぴったり!

こだわりポイント

 

 

その1:厳しい品質管理

 

目に優しくフィットするようにカーブやエッジ、薄さもこだわって調整を繰り返し製造しています。そして技術者の目で、デザインや傷などを一枚一枚丁寧にチェックしています。

 

 

その2:独自のサンドイッチ構造

 

安全面を重視し、着色面が直接目に触れないようなサンドイッチ構造を採用しています。

 

 

高度管理医療機器として承認されたカラコンなので法律に定められた安全性試験はすべてクリアしています。

 

 

その3:受け取ったときの喜びも

 

安全性や品質だけでなくパッケージにもこだわりました。お手元に届いた時に喜んでいただけるような可愛らしいパッケージやケースを用意しています。

 

 

品質も高く安全なカラコンならぜひ試してみたくなりますね。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<