サンドイッチ製法

女性ファッション誌も大注目!モデルにも支持されています。

カラコンはなんといっても国産のものを選びたい、安全におしゃれを楽しみたいという人が多いものです。

 

 

コンタクトレンズは高度管理医療機器として医薬品医療機器法の規制対象になっています。

 

 

製造・輸入には厚生労働省の承認が必要で、販売する際には各都道府県知事の販売業の許可などが必要になっています。

 

 

そんな中、国内初のカラコン製造を行うメーカーとしてメディアでも大きく取り上げられているのが、日本製カラコンメーカーのフォーリンアイズです。

 

 

すでに人気モデル、タレント、女優などが愛用しているというので、話題になっています。

 

 

ハローキティ、マイメロディ、ハリウッド映画とのコラボもスタートし、このブランドでなければ入手できない、かわいらしいカラコンもそろっています。

 

 

輸入品はプチプラでなんといっても価格が安いという先入観を持つ人もいますが、日本製のカラコンも価格帯にはそれほどの違いはありません。

 

 

大きく違うのは、最初から日本の法律にのっとって、決められた規格で製造された国産のカラコンという点です。

 

 

やはり安心感が大きく違います。

 

着色面を包み込むように作られているから安心です。

カラコンは安全なものほどオシャレ度が低いという先入観を持つ人もいますが、流行のハニーブラウン、サクラピンク、クラウディアのグレーなどヒット作はどれもファッション性が高く、カラコン好きの間でも人気のカラーとデザインです。

 

 

品質管理は厳しく、使用する人の立場にたった開発が行われています。フィット感がアップするように素材を厳選し、カーブやエッジ部分まで薄く仕上げています。

 

 

安全性が高く、装着感も優れていることで人気のサンドイッチ製法を取り入れ、チェックを入念に行いながらの品質管理です。

 

 

もちろん、厚生労働省の承認番号がついたレンズになっています。

 

 

パッケージにもこだわり、ピンクのカラーで統一感を出しています。

 

 

保存ケースから紙袋まで、イメージ通りのカラコンを入手できると人気です。

 

 

手ごろな価格でおしゃれなカラコンをより安全に、より入手しやすくと、国産にこだわったレンズです。おすすめです。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<