フォーリンアイズ 体験談

フォーリンアイズ 体験談

 

昔から小さい目がコンプレックスでした。

 

 

友達は目が大きい子が多く、彼女たちと一緒に写真を撮ると、その違いが一目瞭然で毎回恥ずかしい思いをしていました。

 

 

アイライナーやつけまつ毛を使って一生懸命メイクを頑張ってみた事もありますが、汗をかくとそれが滲んできたりして、目が小さい事より恥ずかしい気分になってしまう事もありました。

 

 

モヤモヤした気持ちを常に抱えながら生活していた訳ですが、ある日、口コミでフォーリンアイズのカラコンの存在を知りました。

 

 

カラコンで目が大きくなるという情報を聞いた事がありますが、私は視力が良いので、コンタクトレンズで目を大きくする方法は無理だと思っていました。

 

 

でもフォーリンアイズは度なしのカラコンも出ており、また装着前と装着後の違いを写真でみたところ、「こんなに目の印象が変わるんだ」と素直に感動しました。

 

 

安全性にこだわって製造されている事、多くのモデルさんや芸能人も使っている事も後押しとなり、早速私もフォーリンアイズのカラコンを取り寄せてみました。

 

 

いろいろなカラーがあって迷いましたが、周りにバレにくく、口コミでも一番人気だったハニーブラウンを選びました。

 

 

コンタクトレンズはこれまで一度もつけた事が無かったので、最初はかなり装着するのに時間がかかりました。

 

 

やっとの思いで目の中にレンズを入れ、鏡で自分の顔を見てみると、思わず「凄い!」と声が出てしまいました。

 

 

黒目の部分が大きくなった事で、顔の中でも目が占める比重が大きくなったように感じます。

 

 

アイメイク無しでも私ってこんなに目が大きくなるんだと思うと、凄く嬉しくて、早く誰かに見てもらいたい気分でした。

 

 

翌日、会社へ行くと、仲の良い同僚から「雰囲気が変わったね」とか「ナチュラルメイクにしたんだね」など声をかけられました。

 

 

カラコンをしている事に気づかれず、私から「カラコンでイメチェンした」という事を伝えると、「カラコンの威力って凄いね」と驚かれました。

 

 

ハニーブラウンはナチュラルな色なので、私が言わない限り周りには気づかれる事はありません。

 

 

なので上司や先輩に指摘される事も無かったです。

 

 

フォーリンアイズのカラコンを使うようになってからは、完全にナチュラルメイクへとシフトしていきました。

 

 

特に男性陣には好評で、最近は食事によく誘ってもらうようになりました。

 

 

これまで嫌だった写真も積極的に撮って欲しいと感じるようになりました。

 

 

写真で見ても目力が出た事で、以前より華やかな雰囲気になれたと思います。

 

>>フォーリンアイズ公式通販ショップはこちらから<<